水仕事にも問題なし!

FunkyFocus / Pixabay




キッチンに立っているとき、手は動かしていても耳は空いています。この時間、ビデオセミナーを聞いている方も多くいると思います。

私も受講開始直後からビデオセミナーを聞いていますが、ただ一つの難点が水を使うと音を最大にしても水の音で声が消されてしまうことです。ワゴンでPCを近くに持ってきてもです。そこで、下記の外付けスピーカーを購入しました。水を流しても音は聞こえるので時間を有効に使えます。(朝が早いと、家族のいる方は難しいかもしれませんが・・・)ただ線をさすだけですので扱いも簡単です。おまけにデザインもシンプル、お値段もお手頃で大変気に入っています。大当たり商品です!!

集中できないときは自分が学んでいる外国語を流すのも一つです。ヒアリングの時間を取れない方もいると思いますが、キッチンタイムを使うと時間を有効に使えます。

PCスピーカーTao Tronics ステレオUSB 小型大音量 高音質(マイク端子とヘッドホン端子付 高い互換性)テレビ/パソコン/スマホ対応 TT-SK018

(私が購入したときは200円OFFクーポンがありました)

PC スピーカー TaoTronics ステレオ USB サウンドバー 小型 大音量 高音質 (マイク端子とヘッドホン端子付、高い互換性) テレビ/パソコン/スマホ 対応 TT-SK018